無料
エロ
動画

小心者のお父さんのためのワイドショー講座

小心者のお父さんのために毎週変わる日本の裏業界を、表の話題に隠れるようにして紹介するのだ。

3月10日放送のお父さんのためのワイドショー講座トップ10

小心者お父さんのためのワイドショー講座

3月10日放送のお父さんのためのワイドショー講座トップ10は、以下の通りとなりました。

盛り上がる都知事選 2時間26分57秒
美智子さまのご病状 1時間19分21秒
金属続々盗難 57分42秒


小心者のお父さんが順位の内容をクリックすると
 今はやりの裏業界の話題に飛んでっていっちゃいますので気をつけてクリックしてね。



2月24日放送のお父さんのためのワイドショー講座トップ10

小心者お父さんのためのワイドショー講座

2月24日放送のお父さんのためのワイドショー講座トップ10は、以下の通りとなりました。

“おふくろさん”騒動 3時間16分31秒
どうなるかのう〜 3時間03分28秒
都知事選に紀章見参 1時間27分35秒


小心者のお父さんが順位の内容をクリックすると
 今はやりの裏業界の話題に飛んでっていっちゃいますので気をつけてクリックしてね。

2月17日放送のお父さんのためのワイドショー講座トップ10

小心者お父さんのためのワイドショー講座

2月17日放送のお父さんのためのワイドショー講座トップ10は、以下の通りとなりました。

6か国協議 2時間58分20秒
奇跡の生還 2時間36分37秒
遺産1,900億円の行方 2時間33分41秒
宮本邦彦警部 殉職 1時間39分45秒


小心者のお父さんが順位の内容をクリックすると
 今はやりの裏業界の話題に飛んでっていっちゃいますので気をつけてクリックしてね。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

yun

yun

このサイトに立ち寄っていただいた小心者のお父さん達
こんにちは

このサイトからは、きちんとした話題には飛びません

ので、きちんとした情報を知りたい場合は
リンクから飛んでいってくださいね

でもいつもサイトの傍においていただければ
きっと役に立つことがありますよね


Search

Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になってます

  • /

    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

close